MENU

.gitignore 仕事の範囲が広がる!GitHubとGitの使い方基礎講座

毎日少しずつ進めています。毎日meganeさんの声を聴いているということになり、申し訳ないです。

.gitignore がわからないで3日ほど考えていて、今日こういうことねとわかりました。聴いているとわかった気になるのですけど実際どう使うかとかがあやふやな理解しかなかったし、自分で手を動かしてもあれ~ということがあって、経験からそれでもわかるときが来るのはわかっているのですけど、比較的早くわかってよかったです。私はとても時間がかかる。こだわる。

湘南平とおつきさま 夕方の散歩はちょっとすずしい。6時過ぎ。

これでブログもおいついた。。。

目次