MENU

about me

こんにちは 三宅伊都子(みやけいつこ)です。

2009年11月22日にブログをはじめました。大好きな WordPress で何か自分のものをつくりたかったからです。こんなに続くとは思っていませんでした。

その間、テーマを変えるだけではなく、ドメインやレンタルサーバーを移したりして、仕事に使うための私の試行サイトにもなりました。今は WordPress の正式リリース前のバージョンをテストしたり、プラグインの翻訳のチェックに使ったりしています。

そしてなによりも、○年前は、何してたかなとか、どんなおせち料理作ったっけとか、いつ野菜の苗を植えたっけなどで、自分のためのへなちょこブログです。

これからも続けていきたいと思います。SEO などは何もほどこしていませんが、何かの拍子に訪問された方も、お楽しみいただければ。

2023年10月16日

三宅伊都子