MENU

天中殺なんだから

今年と来年は天中殺なんだそうで、何を気を付けるということではないのだけど、なんかちょっとうまくいかないことがあったら、天中殺なんだからしようがないよって思ったり。

生まれた日で運命が決まるんだったら、同じ日に生まれた人はみんな同じだし、そんなことありえないのはみんな知っていることでしょう。でもふとそんなこと思っちゃう。

さて今日は Learn WordPress Online Workshop に参加しました。

クラシックとブロック。いまこそ知りたい、2つの違い

ブロックテーマのことがよくわかりました。今までブロックエディターとこんがらがっていたのですっきりです。ありがとうございました。

そこで紹介された「Create Block Theme」は私が、はじめて Chiba WordPress Meetup でワークショップをした際、題材にしたプラグインで、その後も追い続けて翻訳しています。うれしかったし、ドキドキしました。用語の統一に苦心したんですよね。