MENU

Tokyo WordPress Meetup 翻訳もくもく会 in 原宿

3月3日、Tokyo WordPress Meetup 翻訳もくもく会 in 原宿に参加しました。おいしいランチとおかしをもぐもぐしながら、楽しい一日。

私は mayo さんの Mac をのぞかせてもらって、わっすごいってなったり、tori さんに写真や Sourcetree のお話うかがって、わっすごいってなりました。

ひさしぶりの原宿、会場は超オシャレでドキドキしました。ありがとうございました。

私は WordPress の日本語のドキュメントを更新したいと思っています。そのことを WordPress Kansai 2024 で mayo さんに話したら、やりましょうと言ってくださって、いろいろ相談させていただきました。WordPress の最新のドキュメントが日本で読めるようになったり、原文が更新されたら、チェックして反映できるようになればいいなと思います。

今、私がすることは GitHub もっと上達すること! がんばる !