MENU

今日は散髪

多分3月中旬に行ってほぼ2か月あいて今日散髪に行ってきました。少し伸びた白髪が結構気に入ったのでしばらくは2か月ごとに間隔あけましょう。

そして収穫。春菊は最後の収穫。さやえんどう&スナックエンドウはあと1回採れるかな。鍋に入れるとおいしかった。

ブロックパターンディレクトリを仕事で使ってよかったので、ここでも。仕事では Blog post group pattern を使いました。3カラムがデフォルトで、Swell だと左よりになってサイズがちょっと小さくなってしまいました。テーマによって違うのね。

春菊
さやえんどう&スナックエンドウ

あ それから鯖缶のドライカレーを作って、辛くて失敗。カレー粉って辛いのね。
バスタオルが大きくて洗濯が気になって使わなくなってたんですが、半分に切ることにしました。小さいバスタオルがボロボロになったんです。ミシンで切れ端をカタカタしてできあがり。使ってみるとちょっと小さい。でも慣れるかな。

目次