MENU

ヨーグルト増菌継続中

作ったヨーグルトが今日で食べ終わりました。あまりすっぱくなくてよいお味です。いちじくとすだちのジャムをいれて。そして今日も作っちゃいましたよ。R1は今回までで、次回はLG21で。

miyake garden の畑はレタスなど小さい種はアリが持って行ってしまうようです。それであいたところに春まきのほうれんそうを蒔きなおしました。それと小さい種なんだけど、昨日食べた春菊がおいしかったのでその種も。蒔く日をずらして、ずっと収穫できるといいなあ、なんて思っています。さやえんどう、スナックエンドウもおいしいし、野菜は添え物ではなくてたくさん食べたいと思うの。

家のエゴの木の花が咲きました。きれいです。スマホの望遠で撮ってみた。

マウスが壊れた!